忍者ブログ
脇脱毛の方法は色々あると思います。 そんな中で、脇脱毛に関しての色々な情報をお届けします。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[4]  [2]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇脱毛は女性のとってわずらわしいお手入れとしか言いようがありません。
それこそ高校生のときは時間もあったので1本1本毛抜きで抜くという脇脱毛処理をしている人も多かったと思いますが。。

毛抜きでの脇脱毛は毛穴からばい菌がはいって炎症を起こしたり、毛が埋まったまま伸びてしまう埋没毛という現象が起きることもあります。

かといってカミソリの脇脱毛は剃ってもカミソリ負けをしたり、毛穴から生えきっていない毛が黒く点々と見えてしまいきれいじゃない。

そんな人こそ早く永久脱毛をしたいと思いますよね。

でも、知っていますか?

自己処理を毛抜きやカミソリでしているとエステやレーザーでの脇脱毛効果が自己処理をあまりしていない人に比べて出にくいということを!

自己処理を頻繁にしている人は、そうでない人に比べ毛の量が多かったりムダ毛の生えている範囲が広がってしまっていたりします。これはカミソリや毛抜きによる脇脱毛の自己処理のせいです。

かといって自己処理をしないわけにはいきませんよね。

一番自己処理でお勧めなのは電気シェーバーによる脇脱毛の自己処理です。

電気シェーバーはカミソリほど刃が直接肌を傷つけません。多くのエステでも脱毛施術中の自己処理は電気シェーバーでの自己処理を薦めています。

やむを得ぬ事情で毛抜きを使ったり、カミソリで処理することはあっても、冬場の肌の露出が少ない時期などは電気シェーバーを使うなど、使い分けをして自己処理でなるべく肌に負担をかけないような方法で脇脱毛をしましょう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]